Happy Joy English 京田辺・松井山手の英会話教室【英会話Happy Joy English】は、大自然に囲まれた環境で『楽しく英語を話し世界と繋がろう!』をコンセプトに、発話・対話を中心にした実践的なレッスンを行っています。また私自身が海外営業として13年間勤務していた経験から、「海外にビジネスを展開したいけど英語が…」というお悩みなどについてもアドバイスさせて頂きます。

昨夜はオンライン英会話体験レッスンでした☆

なんと生徒さんは会社経営者☆

 

先日の京田辺市の賀詞交歓会でお話させて頂いた方で

お若くて綺麗な女性社長。

 

気さくな方で、30分の体験レッスンは楽しくあっという間でした。

ずっと英語は苦手で避けてきたそうですが、私と会って「これがきっかけかも」と思ってくださったそうです。

 

私の『テキストの無い英会話』という内容に深く共感して頂き、レッスンをスタートさせることになりました。

 

英語が話せるようになると、夢は大きく広がります。

 

さぁ、あなたも一歩踏み出しませんか?

コメントは受け付けていません。

Happy Joy English 京田辺・松井山手の英会話教室【英会話Happy Joy English】は、大自然に囲まれた環境で『楽しく英語を話し世界と繋がろう!』をコンセプトに、発話・対話を中心にした実践的なレッスンを行っています。また私自身が海外営業として13年間勤務していた経験から、「海外にビジネスを展開したいけど英語が…」というお悩みなどについてもアドバイスさせて頂きます。

〒610-0342
京都府京田辺市松井相合4-1

080-1523-1440

10:00~19:00
定休日:土・日・祝