Happy Joy English 京田辺・松井山手の英会話教室【英会話Happy Joy English】は、大自然に囲まれた環境で『楽しく英語を話し世界と繋がろう!』をコンセプトに、発話・対話を中心にした実践的なレッスンを行っています。また私自身が海外営業として13年間勤務していた経験から、「海外にビジネスを展開したいけど英語が…」というお悩みなどについてもアドバイスさせて頂きます。

☆レッスン変更にできるだけ対応☆

生徒さんのママから1通のLINE

 

昨日レッスンが始まる10分前、「子供が兄弟げんかして、レッスンを受けたくないって言ってるんです…」

と小学校1年生の生徒さんのお母さまから連絡がありました。

 

お母さま:「明日ならできるって言ってるんですが、明日はどうですか?」

わたし :「明日は大丈夫です◎ 元気になってねってお伝えください」

 

というわけで、本年初のレッスンはご機嫌で終わることができました♡

 

 

できるだけレッスン変更に対応する

 

「子供が風邪気味で…」

「急な出張が入って…」

「寝坊しちゃって…」

 

いろんな理由がありますが、休みたいときに休んで、やりたいときにレッスンする。

始めたいときにはじめて、辞めたいときにやめる。

 

私はこんな感じで自分の英会話レッスンをとらえていて、

 

『完全自主性』です。

 

 

『好きこそものの上手なれ』

 

「継続は力なり」はとても眩しくて、私にとっては

 

『好きこそものの上手なれ』が、しっくりきます。

 

ゆる~く楽しく英会話で遊びながら、

たくさん英語の種をまいて、将来グンと成長するための土壌を育てましょう☆

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Have a good night☆

 

Happy Joy English

千崎友桃子

 

松井山手駅から5分の英会話教室| 英会話Happy Joy English

Happy Joy English

松井山手駅から車で5分!【英会話Happy Joy English】はテキストの無い英会話教室。
『楽しい英語を通して世界と繋がろう!』をコンセプトに、
自分の言いたいことをどんどん英語に変えていき、
対話を中心にした実践的なレッスンを行っております。
小学生から大人の方まで、英語が嫌いな方から好きな方まで、どんな方でも大歓迎です☆

屋号 Happy Joy English
住所 〒610-0342 京都府京田辺市松井相合4-1
電話番号 080-1523-1440
営業時間 10:00~19:00
定休日:土・日・祝日
代表者名 千崎 友桃子 (チザキ トモコ)
E-mail info@happyjoyenglish.com

コメントは受け付けていません。

Happy Joy English 京田辺・松井山手の英会話教室【英会話Happy Joy English】は、大自然に囲まれた環境で『楽しく英語を話し世界と繋がろう!』をコンセプトに、発話・対話を中心にした実践的なレッスンを行っています。また私自身が海外営業として13年間勤務していた経験から、「海外にビジネスを展開したいけど英語が…」というお悩みなどについてもアドバイスさせて頂きます。

〒610-0342
京都府京田辺市松井相合4-1

080-1523-1440

10:00~19:00
定休日:土・日・祝