Happy Joy English 京田辺・松井山手の英会話教室【英会話Happy Joy English】は、大自然に囲まれた環境で『楽しく英語を話し世界と繋がろう!』をコンセプトに、発話・対話を中心にした実践的なレッスンを行っています。また私自身が海外営業として13年間勤務していた経験から、「海外にビジネスを展開したいけど英語が…」というお悩みなどについてもアドバイスさせて頂きます。

☆出会いの化学反応☆

2022年の目標は『京田辺で友達100人作るぞ!』

 

私は人との出会いや、そこで起こる化学反応が大好きっ☆

 

昨日のブログにも書きましたが、京田辺の興戸駅近くにある龍馬館で、市議会議員さんや有機農業の農家の方とお話させていただく機会がありました。

 

そこで、吉高ゆかこ市議会議員さんが言ったことば。

 

「さぁ今日はどんな化学反応が起きるかな~」

 

とっても爽やかで前向きでワクワクする感じが込められた言葉でした♡

 

 

更に今日は、京田辺商工会議所主催の賀詞交歓会で出会った女性起業家の方が入っている

『京田辺の起業女子と繋がりたい!』というグループの方達とランチをして、

新たなる”化学反応”が起きました^^

 

人と出会うって、こんなに楽しいことなんだ!

 

年末までは京田辺に知り合いがいなかったのに、年始になって人と出会う機会がどんどん増えている。

 

”英会話教室”という枠を超えて、環境を考える市民として、3歳を育てる母として。

 

これからどんどん色んな方達と、化学反応を起こしていきたいと思っています♪

コメントは受け付けていません。

Happy Joy English 京田辺・松井山手の英会話教室【英会話Happy Joy English】は、大自然に囲まれた環境で『楽しく英語を話し世界と繋がろう!』をコンセプトに、発話・対話を中心にした実践的なレッスンを行っています。また私自身が海外営業として13年間勤務していた経験から、「海外にビジネスを展開したいけど英語が…」というお悩みなどについてもアドバイスさせて頂きます。

〒610-0342
京都府京田辺市松井相合4-1

080-1523-1440

10:00~19:00
定休日:土・日・祝